名古屋市西区 横田光弘税理士事務所 名古屋の財務会計経営相談
中日対巨人

クリックお願いします。
   ↓ 
人気blogランキングへ

2006年、4月10日

税理士一の永ちゃんファン、名古屋の横田です。

昨日、中日対巨人戦を、ナゴヤドームに観にいきました。
ただ、娘(4歳)と一緒に行きましたので、ゆっくり野球を楽しむという感じではありません。
「じゃんけんしよう」、「あっ、あそこ行きたい」、「アイス食べたい」、「幼稚園の○○ちゃんがねー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・等々。
大騒ぎです。
グランドの方はほとんど見ません。むしろ、反対側のたくさんいるお客さんを見ています。
野球に興味がないんだから、あたりまえですね。
でも、帰ってから、「また、野球行く?」と聞いたら、「うん、絶対行く、今度いつ行くの?」と、言います。
私としては、野球をじっくり観たいような、娘を喜ばせたいような、複雑な気分です。

最後にあります、上の写真は前回書きました、神様を超えた男、立浪選手です。私の席から撮りました。
下の写真は野球から帰る途中に撮った私の娘です。
親バカですみません。



プロ野球はいいですね。
老若男女がそろって楽しめます。
私は小学生の時、初めて球場に入った時の感動を今でも忘れません。
当時はまだドームではなく、中日球場(その後ナゴヤ球場)です。
空がまだ青いうちから始まって、だんだん暗くなり、そして暗闇の中で球場はカクテル光線に照らされていきます。
その移っていく様子が、実にきれいで、情緒がありました。
ドームもいいですが、野球はやっぱり屋外が私は好きです。
また、いつの日か、甲子園か神宮球場に行こう!
その時、娘はどうしようかな?

クリックお願いします。
  ↓
人気blogランキングへ
f0095477_21542974.jpg
f0095477_2155161.jpg

[PR]
by bigbeat-yokota | 2006-04-10 21:44
<< 約束 神様と並ぶ >>



事業経営者の良きパートナーである税理士・横田が、「矢沢永吉はなぜBIGになれたのか?」等楽しく、おもしろく、そして経営に役に立つ話をします。
by bigbeat-yokota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 09月
2009年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
タグ
(71)
(58)
(25)
(12)
(6)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
Tramadol.
from Tramadol.
Effexor and ..
from Effexor and de..
Yahoo Single..
from Yahoo Singles Uk
Dating East ..
from Dating East In..
Escort Revie..
from Escort Review ..
Female Escor..
from Female Escort ..
Buffalo Esco..
from Buffalo Escort..
Dvd Line Nud..
from Dvd Line Nudis..
New York Inc..
from New York Incal..
Local Escort..
from Local Escort S..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人気blogランキングへ
Copyright © 2006 YOKOTA, Inc. All Rights Reserved.