名古屋市西区 横田光弘税理士事務所 名古屋の財務会計経営相談
誕生日おめでとう! そして「ういろうホール」?
クリックお願いします。明日への励みになります。
       ↓
人気blogランキングへ



2006年 9月 14日

おめでとう!

今日は永ちゃんの57回目の誕生日です。

ということで、朝食時(我が家は毎日6時)に、娘と「ハッピーバースデイ」の歌を歌いました。

音痴の私に大声の娘。

朝早くから、これだけ盛り上がっている家も珍しいと思います。

でも、そのご利益か、今日はものすごくいいことがありました。

その内容については、このブログでは残念ながら言えませんが。

きっと、永ちゃんパワーのおかげです。


永ちゃんはまだまだ突っ走ってくれることでしょう。

私も負けずに、走りぬきます。

そう、自分らしく。



申し遅れましたが、税理士一の永ちゃんファン、名古屋の横田です。

(そんなことはもう分かっていますね。)


「名古屋市 命名権売ります」

今朝の中日新聞一面の記事です。

財政難に悩む名古屋市は所有する施設の命名権(ネーミングライツ)を民間に売却する

方針を固めたそうです。

対象施設名 

○名古屋市民会館

○名古屋市総合体育館

全国的には、横浜市が横浜国際総合競技場の命名権を日産自動車に5年間23億5千万円

で売却し「日産スタジアム」になった例があります。


どこが買うことになるのでしょうか?

少し気になります。

特に名古屋市総合体育館。

ここといえばレインボーホール。

レインボーホールといえば、永ちゃんのコンサート。(もう10年以上ここで行われています。)

すでに、多くの永ちゃんファンにとっては特別な場所になっていることと思います。

それは好きな彼女(彼)と行った思い出だったり・・・・・・、人それぞれでしょう。

さらに、これからも永ちゃんのコンサートが毎年行われていくことが予想されます。

その大切な場所が、間の抜けた名前に変わるとしたら、どうでしょうか?

○吉野家ホール

○福助総合体育館

○ニコニコ会館(松野明美が現役時代に所属していた会社)

○大須ういろうホール(名古屋の老舗)


「さあ、ういろうホール行くか!」・・・・・・・なんて、しまらないですよね。


こうなったら、自分で命名権を買うしかありません。

あっ、そういえば横浜では23億円か。

う~ん。

でも、メケズに頑張っていきましょう!



クリックお願いします。明日への励みになります。
           ↓   
人気blogランキングへ

























































  
[PR]
by bigbeat-yokota | 2006-09-14 20:36
<< 貧すれば鈍する 内閣総理大臣からの賞状 >>



事業経営者の良きパートナーである税理士・横田が、「矢沢永吉はなぜBIGになれたのか?」等楽しく、おもしろく、そして経営に役に立つ話をします。
by bigbeat-yokota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 09月
2009年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
検索
タグ
(71)
(58)
(25)
(12)
(6)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
Tramadol.
from Tramadol.
Effexor and ..
from Effexor and de..
Yahoo Single..
from Yahoo Singles Uk
Dating East ..
from Dating East In..
Escort Revie..
from Escort Review ..
Female Escor..
from Female Escort ..
Buffalo Esco..
from Buffalo Escort..
Dvd Line Nud..
from Dvd Line Nudis..
New York Inc..
from New York Incal..
Local Escort..
from Local Escort S..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人気blogランキングへ
Copyright © 2006 YOKOTA, Inc. All Rights Reserved.